1300cc Model

1995Y
ROVER MINI 1.3i COOPER

Color : FlameRed/White

当店でメンテナンスを行ってきたクーパーの紹介です。 2016年に外装オールペイントを行い、その後大切に維持管理をしてきました。 センターメーター、センターキー加工、10インチKIT取付、5Jオーバーフェンダー、当時物コスミックアルミホイールなどを装備し、ノーマル風でありながら雰囲気良く仕上げています。 エンジン/ミッションともに状態も良く、街中での日常の使い勝手から高速まで楽に、そして峠道などのドライブでも気持ちよく走れるエンジンです。 扱いにくさは全くなく、どなたでも楽に扱えると思います。 10インチ化した足回りと相まって、キビキビと走るミニの走りも楽しさの一つですね。 クーラーも装備しており、一年を通しての使い勝手も良好。 また、オールペイントをした後の手入れをよく行っていましたので、現在でもボディコンディションは良い状態を保っています。 各メンテナンスもきっちりと行ってきました。 現在、ローバーミニでも30年近く経過した車輛が多くなってきており、中々良質なミニが少なくなってきました。 詳細な画像は近日追加いたします。 まずはお電話にてお問い合わせください。

¥...Please Wait!(消費税別)




CLOSE